cosmiseショップは毎日更新新作コスプレ仮装 › ヒナまつり コスプレ Tシャツ 4月番 ヒナ cosplay 半袖 超能力少女 杏子 cos

ヒナまつり コスプレ Tシャツ 4月番 ヒナ cosplay 半袖 超能力少女 杏子 cos

2018年04月18日


皆様、こんにちは~


4月に皆さんに会うのが一番良いことですね。(^▽^)


「“愛してる”を・・・知りたいのです。」


「少佐は最後の命令の後に・・・その言葉を私に仰いました。少佐から・・・その言葉が出たのは初めてでした」


「あそれはどのような状態を意味するのか、私には・・・理解出来ないのです」


ヴァイオレット、君は今、知っていますか。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン コスプレ衣装 新品 をご覧ください。)



何だか、彼女をとてもかわいがっている。


本当に彼女が好きです!!!コスプレしたいです!このゴールデンウィークに!


このヴァイオレット・エヴァーガーデン ブローチ コスプレ ペンダント シルバー 水晶 ガラス ネックレスが綺麗ですね!


ヴァイオレットの胸元に付けられている、エメラルドグリーンに輝くブローチ。



ああ、誰かがこのブローチを私に送ってくれて良かったな( ´ ω ` )。


(^J^)冗談ですね~


それともこのヴァイオレット エヴァーガーデン 自動式人形 リングもいいですね~


( *・ω・)ノやぁ~欲張りしないで。



毎日の最後に、新品を勧めます~今日のおすすめ商品はヒナまつり コスプレ Tシャツ 超能力少女 邪神龍 杏子 半袖です!



(cosmiseはいつも商品の品質を保証することができます!プライベートサイズを誂えることもできます。)






Posted by cosmise at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。