cosmiseショップは毎日更新新作コスプレ仮装 › 魔法少女 俺 コスプレ 魔法の杖 卯野さき cosplay ワンド cosmise 道具

魔法少女 俺 コスプレ 魔法の杖 卯野さき cosplay ワンド cosmise 道具

2018年04月12日


皆様、こんにちは(≧∇≦)すももです~


魔法少女☆俺の魔法の杖が製作中!


5月に正式に販売されています~


予約中にご購入したお客様は、2割引の特典をお楽しみいただけます!


商品状態:新作未使用


素材:PVC


サイズ(cm):長さ95cm


いい品質ですよね。☆( ゚Д゚)b


魔法少女 俺 コスプレ 魔法の杖 卯野さき cosplay ワンド 道具をご覧下さいませんか~



セットを買ったらどうですか~☛魔法少女 俺 コスプレ


「恋は、少女を強くする。」 


駆け出しアイドルユニット・ マジカルツインで日夜、 芸能活動に励んでいる卯野さき。



彼女の憧れはユニットメンバー桜世の兄で、 トップアイドルユニット・ STAR☆PRINCEの御翔 桃拾。



彼の為なら何だって出来る。 そんな想いがまさかの奇跡を起こしてしまった!



“大切な人を守りたい”という願いによって、 魔法少女へと変身したさき。



だが、その姿は予想もしないものだった……


cosmise新品 魔法少女 俺 コスプレ 衣装 誂え 卯野さき 御翔桜世cosplay 服予約中



明日はヴァイオレット・エヴァーガーデン ブローチ ペンダントをシェアしましょう~


(こっとりと写真を放送して~)




cosmiseはファーストクラスの品質のブランドcosplay専門店になることに取り組んでいます!


ご希望のキャラ用品とサイズがない場合、お手数ですが、メールでの問い合わせをお願いします。


 


 






Posted by cosmise at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。